Nord製品の日本国内での保証につきましては正規輸入代理店キョーリツコーポレーションの規定に準じて適応させていただきます。
国内保証対象となる製品には2023年11月以降シリアルナンバー入りの保証書が添付されております。保証対応時にはご購入店の捺印された保証書が必要となりますのでお手元の製品をご確認くださいませ。
旧代理、店株式会社ヤマハミュージックジャパン様発行の保証書が付属している製品につきましては店株式会社ヤマハミュージックジャパン様の保証規定に準じて保証対応をさせていただきます。
正規代理店認定販売ディーラー様からのご購入製品に対応いたします。転売品、直輸入品等には対応できかねます。
規定
- 1.保証の有効期限はお買い上げ日より1年間です。
- 2.保証は日本国内でのご使用の場合のみ有効です。
- 3.原則保証書にご購入日付、店舗等の記入されている保証書が必要となります。
※旧代理店の保証書を除く - 4.保証書の再発行はできかねますので大切に保管してください。
- 5.正規購入されたファーストオーナー様に限り対象となります、中古品、 譲渡品は対象外です。
- 6.修理期間中の代替品お貸し出しはできかねます。
- 7.保証期間内でも次の場合の修理は有償となります。
- a.消耗品の劣化。
- b.お取り扱いが不適当なために生じた故障。
- c.運搬・落下・加重などの過失による故障。
- d.天災(火災・浸水・地震・落雷等)による故障。
- e.発電機の使用による故障。
- f.極度な環境での使用・保管による故障。
- g.指定外の者による、改造・修理、及びそれによって生じた故障。
- h.保証書及びご購入を証明する書類のご提示をいただけない。
- i.取り扱い説明書における禁止・注意事項を行ったことによる故障。
- j.保証書にシリアルナンバーの記載がない。