よくあるお問合せ
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修理サポート終了製品
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A
生産完了から時間の経った以下製品は保管パーツの劣化や供給終了、また検品によるコンディション変化の懸念といった要因から修理サポートを終了しております。
・Nord Leadシリーズ – Nord Lead 3、2X、およびそれ以前に販売された製品(Rackを含む)
・Nord Waveシリーズ – 初代Nord Wave
・Nord Electroシリーズ – Nord Electro 4とそれ以前に販売された製品
・Nord Pianoシリーズ – Nord Piano 2とそれ以前に販売された製品
・Nord Stageシリーズ – Nord Stage 2とそれ以前に販売された製品
・Nord Modularシリーズ – すべての製品
・Nord Organシリーズ – Nord C2Dとそれ以前に販売された製品
・Nord Drumシリーズ – Nord Drum 2とそれ以前に販売された製品
上記以外の製品におきましても、生産完了から時間の経過した製品は保守パーツの保有状況により順次修理サポートを終了いたしますのでご了承ください。
- Q
パーツの販売について
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A
分解を必要としないノブキャップなどのパーツの販売は可能でございます。一般小売り店様を通しての販売となりますので楽器店様などでお取り寄せをご用命くださいませ。なお、分解を必要とするパーツの販売は行っておりません。あしからずご了承ください。
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ご購入・お取扱いに関するお問い合わせ窓口
以下リンク先の正規輸入代理店問い合わせフォームよりお問い合わせください。お問い合わせの際、コンピューターやMIDI機器との接続などに関する場合、ご使用のコンピューターの情報(Windows/Macintosh)、ソフトウェア、MIDI機器などの情報もご確認の上ご記入ください。
日本国内輸入代理店キョーリツコーポレーションお問合せフォームへ>>>
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修理のご依頼について
ご購入から1年以上経った保証期間外の修理のお預かりは販売店様を通してご用命いただいただいております。修理をご希望されるユーザー様は最寄りの楽器店へご相談ください。なお、プリセットデータ等は修理工程により初期化される場合もあり、データの保証はできかねます為バックアップを保管された上でお預けいただくことを推奨いたします。
ご購入から1年以内の保証期間内修理のご用命は以下専用フォームよりお問い合わせください。
保証修理お問い合わせフォームはこちらから>>>