よくあるお問合せ

Q

エクスプレッション・ペダル対応に関して

A

主要なエクスプレッション・ペダル・メーカーの各製品に対応しています
(ヤマハFC7、ローランドEV-7、EV-5、コルグEXP-2、XVP10)

Q

修理対応終了製品

A

以下製品は一部パーツの供給が終了しております。内容によって修理不可となる場合もございますので予めご了承ください。

・Nord Lead シリーズ – Nord Lead 3 以前に販売された製品(Rackを含む)
・Nord Electro シリーズ – Nord Electro 3 以前に販売された製品
・Nord Piano シリーズ – Nord Piano 2 以前に販売された製品
・Nord Stage シリーズ – Nord Stage 2 以前に販売された製品
・Nord Modular シリーズ – 全ての製品
・Nord C シリーズ – Nord C2 以前に販売された製品
・Nord Drum シリーズ – Nord Drum (初代) 以前に販売された製品
上記以外の製品に措きましても販売完了から時間が経った製品は順次パーツの供給が終了いたしますので予めご了承ください。

  • ご購入・お取扱いに関するお問い合わせ窓口

    お問い合わせの際、コンピューターやMIDI機器との接続などに関する場合、ご使用のコンピューターの情報(Windows/Macintosh)、ソフトウェア、MIDI機器などの情報もご確認の上ご記入ください。

  • 修理に関するお問い合わせ・ご依頼について

    一般販売店でお買い上げのお客様はご購入されてた販売店、又はお近くの楽器店にご相談ください。
    以下ケースにおきましては上記キョーリツコーポレーションお問合せフォームまでご連絡ください。
    ・転居や贈答品など何らかの理由により販売店に連絡できない場合
    ・またはご購入後3ヶ月以内の初期不良